ステレオウーマン

趣味が多いオンナ

ヤバイTシャツ屋さん "どうぶつえんツアー"ツアー

f:id:stereowoman:20200516103331j:image

2017.06.16

 

初めてのライブと言えば、ヤバTのこれ。。

懐かしいウキウキしてたな😊

 

以下 当時の心境を綴った原文です。

 

______________________________________

 


楽しみにしていた以上に楽しすぎた初めてのライブ。

やっぱ こやまさんはイケメンでした✨

 

 

最大5メートルくらいまで近づけましたアーメン🙏🏽

 

モッシュやサークルによるタオル紛失事件は悲しすぎたな😫

 

 

でも スプラッピ スプラッパで虹のゲートくぐれたのは

積年の念願が叶ったし

 

何より周りの人たちがヤバT知ってて合唱したり暴れたりするのが

 

ホントにホントにホントに楽しかったから

 

 

結果オーライってことで。笑

 

 

ばたばたしばたさん が好きすぎて早くCD化してほしい!笑

 

 

 

あまりヤバTを知らない(友人)でも楽しませることができるヤバTは

 

やっぱ 他のバンドにはない何かをもってるよな〜

 

 

絶対 次のライブも参戦します。

 

ありがとう ヤバT!!!

 

 

 

\どんなバンドでもダレる時はダレる〜/

 

 

#新木場studiocoast
#ヤバイTシャツ屋さん
#どうぶつえんツアーツアー